ヴィオテラス Cセラム(VIOTERAS)にデメリットはあるの?

ヴィオテラス Cセラム(VIOTERAS)にデメリットはあるの? 未分類

ヴィオテラス Cセラムに興味を持っている人は、
きっとヴィオテラス Cセラムについて書いてある色んなサイトをご覧になられていると思います。

ヴィオテラス Cセラムのレビューや効果について色々と調べていて思うのが、
「いいことばかり書いてあるな~」ということ。

本当にいいとこばかりの商品ならそれでも問題ないですが、
いいことばかり書かれていると不安になりますよね。

なので実際にヴィオテラス Cセラムを愛用している私が、
ヴィオテラス Cセラムのデメリットについて正直に書いてみようと思います!

ヴィオテラス Cセラムのいいところばかりではなく、
悪い部分もしっかり理解した上で購入を検討してもらいたいので。

べつに私はヴィオテラス Cセラムの販売者でもないですし、
ヴィオテラス Cセラムの製造もしていないので、正直に書きます(笑)

ヴィオテラス Cセラム(VIOTERAS)のデメリットまとめ

ヴィオテラス Cセラム(VIOTERAS)のデメリットまとめ

私が考えた中で、ヴィオテラス Cセラムのデメリットは3つあります。

まずは使用期限が決まってるということ。
さらに持ち運びに不便だということ。
そして定期購入のみだということ。

個人的に「これはデメリットになるかな?」というものをまとめてみました。
以下に1つずつ詳しく書いていくので、読んでみてくださいね。

ヴィオテラス Cセラム(VIOTERAS)は使用期限が決まっている

これは多くの人がご存知かもしれませんが、ヴィオテラス Cセラムには使用期限があります。

そもそもヴィオテラス Cセラムは1本で1ヶ月分入っている商品なので、
1ヶ月で使い切るのが理想です。

でもこの使用期限にはもう1つ理由があって、
それは新鮮なビタミンCが含まれているということ。

ヴィオテラス Cセラムを使うために蓋をあけると、
そのたびに液が空気に触れてしまいます。

するとビタミンCは徐々に劣化していくんです。

せっかく新鮮でみずみずしいビタミンCが含まれているのに、
劣化したビタミンCを肌に塗るのは嫌ですよね。

当然ですが、劣化したビタミンCは美肌効果が落ちます。
なのでビタミンCが新鮮なうちに肌に塗って浸透させることが美肌効果の秘訣です。

新鮮なビタミンCは1ヶ月以上経つと劣化してしまうので、
ヴィオテラス Cセラムは1ヶ月できれいに使い切るようにしましょう。

ヴィオテラス Cセラム(VIOTERAS)は持ち運びに不便

ヴィオテラス Cセラムは瓶のような容器に入っています。
そして蓋を開けるとスポイト式になっています。

すこし大きめの容器なので、少し持ち運びには不便かなと思います。
あとしっかりと蓋をしないと液が漏れ出てしまう可能性もあるので注意してくださいね。

私はヴィオテラス Cセラムを持ち運ぶことがないので不便を感じていませんが、
もしお泊りや旅行などでヴィオテラス Cセラムを持ち運びたい人は、
ヴィオテラス Cセラムだけタッパーのようなビニール袋にわけて入れておいたほうがいいかもしれません。

これは液垂れをした時に外の荷持が汚れるのを防ぐためです。

旅行などに行くと睡眠不足になったり、いつもと違う環境で肌が敏感になったり、
吹き出物ができてしまったりすることもありますよね。

そんなときにはヴィオテラス Cセラムで肌を安定させるのがオススメです。
なので旅行などにもヴィオテラス Cセラムを持参していくのはとてもいいことだと思いますよ。

ヴィオテラス Cセラム(VIOTERAS)は定期購入のみの販売

ヴィオテラス Cセラムは定期購入のみの販売です。
公式サイトから簡単に購入できます。

公式サイトを開いて、ページの1番下に行くと、購入の申し込みをする欄が出てきます。
氏名や住所などを入力して、注文から1週間以内で届くと思います。

定期購入のみなので単品では販売していません。
なので勝手に家に商品が届くのが嫌な人は向いていないかもしれません。

でもヴィオテラス Cセラムの定期購入は初回からでも解約OKなんです。

解約方法は電話をするだけなので簡単ですが、これを忘れると次回も商品が届いてしまうので
注意してくださいね。

次回商品が届く日の2週間前までに連絡をする必要があるので、
ヴィオテラス Cセラムを解約したい場合を注意しましょう。

以上、3つのデメリットを紹介しました。

どれも些細なものですが、人によっては気になるかもしれませんね。
これらのデメリットを踏まえた上で、購入を検討してくださいね!

私はデメリットよりもメリットのほうが多く感じているので、
これからもヴィオテラス Cセラムを愛用しようと思います。

コメント